8月21日(金) ハマチの飲ませ釣り

噂の楽園へ。






Aさん いきなりメジロ!!

後ろのMさんはハマチ!



そして レオンさん いきなりブリ!!!

イケスは ハマチ・メジロ・ブリと三世代同居。(笑)


釣り開始 1時間 みなさんポンポン調子よく釣られます。

イケスに青物10本ほど入ってますが,私はゼロ。(泣)



船頭さんのアドバイスで 仕掛けを少し手直し
青物を意識して誘いを変えると…


掛かりました。

ダブルだと重い。

船頭さん すぐ針を外してイケスに放り込むので,写真を撮る間がない。



不精者の私は電動タックル。

ネルビオ タイプVが海に突き刺さる。



いい感じ〜。



私にも来ました メジロちゃん。




ハマチトリプル!!なんてのもあり。

開幕ダッシュに失敗したが,みんなに追いついてきたぞ。


ガガガ… という引きは



サワラ。


10:30を過ぎると潮が速くなり イワシが浮いてしまった。

こうなれば,もう食わないって。



4人でハマチ54匹 ブリ1匹 メジロ2匹 サワラ1匹 スズキ1匹。
80Lのクーラー二つが満タンに。



本日の釣果 メジロ サワラ ハマチ 14匹